文字より動画。(YouTube

文字より動画。(YouTube

やっぱり最近はブログよりYouTubeか!

って感じにふりきってやっております(多分ほぼ毎週土曜日配信とライブ

YouTubeつぼいのまこと !!!

なかなかの大好評で月2回の動画配信(↓10/1配信分)に加えて

ライブ配信もその間に隔週でやり始めました!↓

いつも1時間半で終わりたいと言いつつ

いつも3時間。。

ぶっ通しでしゃべり続け、終わったときは放心状態

 

ライブでは全国の新築希望の方からのご質問に全て忖度なしでズバリお答えしています!

自分はこんな感じでやっているのに

実は逆の(見る側)立場になると『こんばんわ』さえチャットに打ち込めないんです

 

『こんばんわ』さえライバーからしたら嬉しいということをお伝えしておきます!!(コメントよろしく笑

そして質問が無いと微妙な感じになっちゃうな~と思いながらドキドキしつつ始めてみましたが

なんだかドシドシ皆さんがご質問を投げかけてくれるので

気付いたらいつも結果3時間!(ありがとうございます

 

ライブで質問が無かったらアレなんで

話すネタなんかを多少考えたりしてるけどいつも何も話さずに終わってしまいます

自分が話したい、皆さんにとって有益な内容を動画にして配信しているわけですが

 

いつも思うことがあります

この動画の内容かなりいいぞ!!って動画の再生回数が思ったほど伸びない。。

はっきり言って超不満です

再生回数自体はユーチューバーじゃないんでどうでもいいんですけど

絶対見たほうがいいぞ!!!って内容だと確信してるからそう思うんです

 

で!!逆に、まぁどっちでもいいけどとりあえずこのタイトルは避けて通れないからって仕方なくあげる動画

断熱とか耐震とか(性能良くて当たり前

そんな動画はそれなりに再生回数伸びるんです

 

再生が伸びるタイトルにに消費者が興味があるのか?

業界の人が断熱だ耐震だそんなワードを言うから消費者が気にしだすのか?

ハッキリ言って後者なんですね!

 

一番言いたいのは!!

当たり前のことを大事だ!って言われてもね!!

そんなんはそこそこの勉強であとはプロにお任せ!

 

もっと大事なのはあなたのライフスタイルでしょ!!!!!!!!

そこに気づこう♪

そこに時間をかけよう♪

そんな動画配信なんでヨロシク!

 


Post Your Thoughts